ときわ病院の医師求人 (大阪市大正区)

所在地 大阪府大阪市大正区小林西1-1-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
津守 (南海汐見橋線) 徒歩14分
木津川 (南海汐見橋線) 徒歩17分
西天下茶屋 (南海汐見橋線) 徒歩24分
芦原町 (南海汐見橋線) 徒歩26分
芦原橋 (大阪環状線) 徒歩26分
  

 ときわ病院の医師求人情報 目次

 ときわ病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

田中病院の診療科目・代表的な医師

田中病院の診療科目と医師は内科が田中正一・中尾保彦・田中擴址、外科は佐藤勇、産婦人科が高橋俊一・竹内裕一郎・益本貴之・遠藤紫穂です。

小児科は広井真世・片山・南・高谷・ニエ川・瀧谷、整形外科は稲森康彰・牧野孝洋・本田博嗣・海渡・藤森・信貴、リハビリテーション科です。泌尿器科は水曜日の夜間に木山が診察します。

田中病院の理念や福利厚生

田中病院の理念は、患者や家族が安心して望む医療を提供しており、地域の人にも信頼できる医療を目指しています。患者の目線に立って治療を行うので、安心して任せることができ、職員においては知識や技術を身につけるようにしているので、医療に対する努力は惜しみなく行われています。

福利厚生においては、院内保育あるので子供をいても安心です。社会保険では健康保険、厚生年金、厚生年金基金、雇用保険、労災保険などしっかりしています。

田中病院へのアクセス・通勤方法

田中病院へのアクセスは、阪急電車・大阪モノレールを利用の場合は、南茨木駅で下車し、近畿自動車道の高架下を通り抜けてから右折すると、左側に病院の建物が見えてきます。

車で近畿自動車道を利用の場合、摂津北で降りて自動車道に沿って北上し、南茨木駅前で右折します。自動車道の高架下を越えて右折すると、左側に目的の病院があります。

ときわ病院の医師求人情報です。ときわ病院の所在地は、大阪府大阪市大正区小林西1-1-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)