弥刀中央病院の医師求人 (東大阪市)

所在地 大阪府東大阪市友井3-2-13
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
弥刀 (近鉄大阪線) 徒歩2分
久宝寺口 (近鉄大阪線) 徒歩12分
長瀬 (近鉄大阪線) 徒歩14分
JR長瀬 (おおさか東線) 徒歩20分
JR俊徳道/俊徳道 (おおさか東線) 徒歩27分
  

 弥刀中央病院の医師求人情報 目次

 弥刀中央病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

藤田胃腸科病院の診療科目・代表的な医師

藤田胃腸科病院の診療科目は内科、胃腸内科、内視鏡内科、消化器内科です。

最先端の胃カメラ、大腸カメラを駆使した内視鏡治療を専門とする医師が、がんの早期発見、早期治療に尽力しています。

もともとは胃がんの早期発見治療を目指して開院しましたが、近年増加傾向にある大腸疾患、生活習慣病の治療に力を入れています。

藤田胃腸科病院の理念や福利厚生

藤田胃腸科病院の理念はすばやい対応・たしかな医療・やさしい看護となっています。高度な医療を提供するだけではなく、地域貢献や福利厚生にも対応している事が特徴です。

在籍している医師の方は胃腸科医として専門の高い知識と技術を持っている事で最適な診察と治療を受ける事が出来るようになっているだけではなく、患者の事を第一に考えられた医療を提供する事で満足度の高い良質な医療を受ける事が出来るようになっています。

藤田胃腸科病院へのアクセス・通勤方法

藤田胃腸科病院への交通アクセスは、阪急高槻市駅からは徒歩10分です。道順は、駅を出てまず大阪医大方向に向かい、1つ目の信号を渡り線路を渡ります。さらにその先を阪急電鉄の線路に沿って歩き、歯科医院が見えてきたら、次の曲がり角を右折したその先にあります。

JR高槻駅下車の場合は、バスを利用すると便利です。バスは南口より市バス5番のりばより乗車し、天王町西で下車します。

弥刀中央病院の医師求人情報です。弥刀中央病院の所在地は、大阪府東大阪市友井3-2-13です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)