河崎病院の医師求人 (貝塚市)

所在地 大阪府貝塚市水間244
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
水間観音 (水間鉄道水間線) 徒歩1分
三ヶ山口 (水間鉄道水間線) 徒歩6分
三ツ松 (水間鉄道水間線) 徒歩12分
森 (水間鉄道水間線) 徒歩16分
名越 (水間鉄道水間線) 徒歩29分
  

 河崎病院の医師求人情報 目次

 河崎病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

大野記念病院の診療科目・代表的な医師

大阪府、大野記念病院の診療科目と担当医師については次の通りです。

総合内科は伴、濱本、腎臓内科は岡村、リウマチ科は古満、循環器内科は寺柿、専門内科は掛屋、消化器内科は宇野、外科は中河、水山、乳腺外科は高島、腫瘍外科、肛門外科は中河、整形外科は西田、泌尿器科は舟尾、脳神経外科、救急科は姜、リハビリ科は林、放射線科は竹本先生ほかとなっています。

大野記念病院の理念や福利厚生

大阪府にある大野記念病院は、心の触れあい・安全やクオリティの高い専門医療を通して最良の癒しを提供するという理念を掲げ、5つの記念方針を取っています。患者の人間性をまず第一に尊重し、徹底したトータルケアを行う、質の高い医療を提供するために常に技術の向上を目指す、地域医療に貢献、心ゆたかな人格形成を目指し学ぶ、病院経営を通じて病院医療の発展性を追求となっています。

福利厚生については、3年以上の勤務で退職金制度やワンルーム寮、各種社会保険、互助会制度など充実しています。

大野記念病院へのアクセス・通勤方法

大野記念病院へのアクセスは、地下鉄御堂筋線や各なんば駅から来る場合は、地下街なんばウォークをJRなんば駅方面に進み、26番出口からなにわ筋方面へむかい、信号2つ目を右折して、約100mです。

地下鉄千日前線桜川駅からは、5番出口からなにわ筋方面に進み、幸町一丁目交差点を直進して、次の信号を左折し、約100mです。

地下鉄四ツ橋駅5番出口から、道頓堀川の手前を右折し、約200mです。

河崎病院の医師求人情報です。河崎病院の所在地は、大阪府貝塚市水間244です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)