石井病院の医師求人 (明石市)

所在地 兵庫県明石市天文町1-5-11
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
人丸前 (山陽電鉄本線) 徒歩3分
明石/山陽明石 (山陽電鉄本線) 徒歩8分
明石/山陽明石 (JR神戸線(神戸~姫路)) 徒歩9分
大蔵谷 (山陽電鉄本線) 徒歩10分
朝霧 (JR神戸線(神戸~姫路)) 徒歩21分
  

 石井病院の医師求人情報 目次

 石井病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

石井病院の診療科目・代表的な医師

石井病院の診療科目は内科、外科、眼科、皮膚科、形成外科、整形外科、麻酔科、リハビリテーション科といった科目があり、様々な要点と使われる医療機器、そして担当するスタッフの紹介などの詳細が記載されています。

代表的な医師は理事長の石井有希夫先生であり、信頼される高度な医療を提供していくことで選ばれる病院としての役割を果たしています。

石井病院の理念や福利厚生

石井病院は思いやりをモットーに安心で安全で信頼される医療や介護を提供し地域社会に貢献する事を理念に掲げて運営を行っている病院です。そして患者やその家族が納得出来る人間性豊かな全人的医療を目指し生涯にわたり学習や研鑽を重ね質の高い医療を提供する事や他の医療機関と連携して公正で理解しやすい医療の提供なども方針の一つです。

福利厚生に関しては0歳から4歳までの当病院もしくはその関連施設で働いている人の子供を対象にした保育所が完備されており専任保育士も配置しているので安心して預ける事が出来ます。

石井病院へのアクセス・通勤方法

石井病院は兵庫県明石市に位置する救急指定を受けている民間病院です。

同病院は市の中心街に位置していることからアクセスにあたっては鉄道での利用をお勧めします。最寄駅となるのは山陽電鉄人丸前駅もしくは山陽明石駅あるいはJR神戸線明石駅です。いずれの駅からも国道2号線に出て、桜町東の交差点を目標に歩いていくと10分程度で病院に到着します。

石井病院の医師求人情報です。石井病院の所在地は、兵庫県明石市天文町1-5-11です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)