南芦屋浜病院の医師求人 (芦屋市)

所在地 兵庫県芦屋市陽光町3-21
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
芦屋 (阪神本線) 徒歩24分
打出 (阪神本線) 徒歩26分
深江 (阪神本線) 徒歩29分
芦屋 (JR神戸線(大阪~神戸)) 徒歩31分
香櫨園 (阪神本線) 徒歩34分
  

 南芦屋浜病院の医師求人情報 目次

 南芦屋浜病院の求人状況

【消化器内科】内視鏡の得意なドクターも是非! 医療法人昭圭会南芦屋浜病院 | ドクターズパートナー
求人情報 勤務内容 常勤ドクターの募集です。
外来・病棟管理・検査をお願いします。
検査日は応相談となります。
最新の医療機器を備え、救急医療への対応と共に、ケアーを中心とした医療・介護に力を入れてます。
内視鏡メーカー:フジ
■コンサルタントより
オンコールほとんどなしのゆったり勤務です。
...

ドクターズパートナー  http://www.doctors-partner....

南芦屋浜病院の診療科目・代表的な医師

南芦屋浜病院の診療科目は脳神経外科・整形外科・内科・糖尿の専門外来・リハビリテーション科といった診療科があります。

代表的な医師は医院長の小林清史医院長となっています。地域への貢献をモットーにしている病院となっていて近隣の市や病院との連携がしっかりしている事と最新の医療機器を導入している事や高い知識や経験を持った専門医が勤務している事が病院の特徴です。

南芦屋浜病院の理念や福利厚生

兵庫県芦屋市にある南芦屋浜病院では、救急指定病院として地域の皆さまに貢献することを理念に掲げ、急性期から慢性期および在宅までの一貫した医療体制のもとに、患者様の立場に立った医療を心掛けています。安心安全の医療を第一に、高齢化社会のニーズに沿った信頼され愛される病院を目指します。

当医院は、年間休日110日・有給休暇・各種社会保険加入・諸手当支給・昇給賞与のほか、財形貯蓄制度・退職金制度・車通勤駐車場あり・産休産後育児休暇など福利厚生があります。

南芦屋浜病院へのアクセス・通勤方法

南芦屋浜病院へのアクセスは、阪急電車神戸線「芦屋川」駅、JR神戸線「芦屋」駅、阪神電車神戸線「芦屋」駅の各駅から出ている阪急バスをご利用するか、お車のご利用のいずれかです。

バスご利用の場合、各駅から出ている「浜風大橋南行」または「涼風町東行」に乗り、「陽光町」バス停で降りて来た道を引き返す(車道が右)と、左手に病院があります。

南芦屋浜病院の医師求人情報です。南芦屋浜病院の所在地は、兵庫県芦屋市陽光町3-21です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)