明海病院の医師求人 (明石市)

所在地 兵庫県明石市藤江201
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
藤江 (山陽電鉄本線) 徒歩12分
林崎松江海岸 (山陽電鉄本線) 徒歩14分
西明石 (JR神戸線(神戸~姫路)) 徒歩15分
中八木 (山陽電鉄本線) 徒歩28分
西新町 (山陽電鉄本線) 徒歩32分
  

 明海病院の医師求人情報 目次

 明海病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

明海病院の診療科目・代表的な医師

兵庫県の明海病院の診療科目は内科、アレルギー科、皮膚科、リハビリテーション科、呼吸器科、胃腸科、放射線科が主な診療科で、土曜日のみ循環器科の心臓エコーでの診察も行っています。他には人間ドックやメタボリックなどの検査も行っており、「通所リハビリ」という日帰りのリハビリプランも行っています。

この病院の代表的な医師は、小河幹治院長で、5人の先生で診察にあたっています。

明海病院の理念や福利厚生

兵庫県明石市にある明海病院はときに治し、ときに慰め、つねに癒すの精神を基盤により良質な医療、福祉サービスの提供、地域社会へ貢献するものとするという理念のもと地域医療に貢献している病院です。

この病院の福利厚生は社会保険完備で昇給や賞与もあります。また勤務時間は10時から19時までの夜勤のない勤務体系で残業も少ない職場ですので、家庭を持つ看護師にとって家と仕事の両立がしやすい職場です。また有給が取りやすい環境ですので、子供の学校の行事などにも対応できるのも魅力の一つです。

明海病院へのアクセス・通勤方法

「明海病院」は、兵庫県明石市藤江201にあります。病院へのアクセスは、電車でご来院の方は山陽電鉄本線「藤江駅」が最も近く、駅からは徒歩で約11分です。藤江駅を下車し線路沿い(海側)道路を直進し、信号を2つ超えたしばらく歩くと目印の藤江小学校があります。病院は小学校の隣です。

また、バスをご利用の方は、明石市バス「藤江小学校前」停留所で下車すると、病院までは約2分で着きます。

明海病院の医師求人情報です。明海病院の所在地は、兵庫県明石市藤江201です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)