山本病院の医師求人 (橋本市)

所在地 和歌山県橋本市東家6-7-26
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
紀伊清水 (南海高野線) 徒歩8分
橋本 (JR和歌山線) 徒歩13分
橋本 (南海高野線) 徒歩13分
紀伊山田 (JR和歌山線) 徒歩25分
御幸辻 (南海高野線) 徒歩35分
  

 山本病院の医師求人情報 目次

 山本病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

山本病院の診療科目・代表的な医師

山本病院の診療科目は、内科、循環器科、消化器科、呼吸器科、整形外科、リハビリテーション科、放射線科、眼科、歯科です。

内科の担当医師は循環器が専門の山本先生、消化器や糖尿病が専門の中岡先生、循環器が専門の小林先生です。また、眼科の担当は月山純子先生と窪田先生となっています。なお、歯科の担当医は山本晋平先生です。

山本病院の理念や福利厚生

山本病院の理念は「安心・安全・ぬくもりのある医療、介護、福祉で貢献します」基本方針は、「あるので安心」「かかって良かった」「働いてよかった」地域、患者さま、職員から信頼され、いつでも安心して利用できる病院を目指します。患者さま、ご家族の気持ちに寄り添い、一人ひとりに合わせた最新、最善の医療・看護を目指します。

福利厚生は各種社会保険完備(勤続1年以上)、マイカー通勤可能、交通費支給(当社規定)、退職金制度ありです。

山本病院へのアクセス・通勤方法

山本病院へのアクセス方法は、電車の場合JR和歌山線橋本駅を下車して徒歩約15分です。南海電気鉄道高野線橋本駅を下車してタクシーで約15分です。

バスの場合は、和歌山市駅行き市役所前で下車して徒歩約2分です。

橋本市役所の近くにあり病院の周辺には、関西電力橋本営業所や橋本中学校があるので目印にして下さい。

山本病院の医師求人情報です。山本病院の所在地は、和歌山県橋本市東家6-7-26です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)