岩美病院の医師求人 (岩美郡岩美町)

所在地 鳥取県岩美郡岩美町浦富1029-2
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
岩美 (JR山陰本線(豊岡~米子)) 徒歩3分
大岩 (JR山陰本線(豊岡~米子)) 徒歩30分
  

 岩美病院の医師求人情報 目次

 岩美病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

岩美病院の診療科目・代表的な医師

岩美病院の診療科目は内科と小児科と外科と整形外科と眼科と歯科と歯科口腔外科の科目で構成されております。当病院では敷地内全面禁煙となり、それに伴って平成26年4月から禁煙外来が開設されました。毎週火曜日と水曜日の午後となり受診するには事前に予約が必要となります。

当病院の責任者でもあります渡邉賢司病院長は知名度が高く有名な医師であるという事が出来ます。

岩美病院の理念や福利厚生

鳥取県岩美郡岩美町にある岩美病院では、人間愛を基本とし町民の命と健康ならびに生活を守るとともに、保健・医療・福祉活動の拠点として町づくりに貢献、町民が誇れる病院を目指すことを病院理念に掲げています。患者様一人ひとりを大切にし、いつでも安心して利用できる病院を全職員一丸となって実践します。

当医院は、社会保険完備・各種手当・昇給賞与のほか、福利厚生として傷病休暇・結婚休暇・産前産後育児休暇、職員の親睦会や病児対応託児所などがあります。

岩美病院へのアクセス・通勤方法

岩美病院へのアクセスはJR山陰本線岩美駅より徒歩で約5分となっております。

車を利用する際は鳥取自動車道鳥取インターチェンジより岩美駅方面に約40分となります。

目印としては当病院近辺に県道155号線の岩美駅入口交差点があり、さらに県立の高等学校や町立の中学校も立地しておりますのでそれを目安にすると便利です。

岩美病院の医師求人情報です。岩美病院の所在地は、鳥取県岩美郡岩美町浦富1029-2です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)