芳野病院の医師求人 (苫田郡鏡野町)

所在地 岡山県苫田郡鏡野町吉原312
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
院庄 (JR姫新線(佐用~新見)) 徒歩31分
  

 芳野病院の医師求人情報 目次

 芳野病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

芳野病院の診療科目・代表的な医師

芳野病院は岡山県北部の自然豊かな土地にあります。診療科目は内科、外科、整形外科など地域に必要な治療を受けることができる病院です。

この病院の医師たちが心掛けているのは高齢者医療です。お年寄りが安心して診察を受けることができるのもこの病院の特徴といえるでしょう。

高齢者にとって安心して老後を任せられる病院だといえます。

芳野病院の理念や福利厚生

岡山県の芳野病院の理念は「手をさしのべささえ勇気と安らかさを導き共に生と死をみつめる医療を行う」です。

内科医師の福利厚生ですが、退職金制度、期末勤勉手当、昇給制度、扶養手当、住居手当、通勤手当、宿日直手当、学会出張手当、年次有給休暇20日、夏季休暇、年末年始休暇、病気休暇、結婚休暇、出産休暇、介護休暇、服忌休暇、院内託児所、白衣・靴貸与、社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、医師賠償責任保険があります。

芳野病院へのアクセス・通勤方法

芳野病院へのアクセスはJR姫新線院庄駅よりタクシーで約7分となっております。

車を利用する際中国自動車道院庄インターチェンジより国道179号線経由で約9分となります。

目印としては当病院近辺に国道179号線が通っていて県道339号線の古川交差点もあり、さらに床屋も立地しておりますのでそれを目安にすると便利です。

芳野病院の医師求人情報です。芳野病院の所在地は、岡山県苫田郡鏡野町吉原312です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)