大谷病院の医師求人 (津山市)

所在地 岡山県津山市田町33
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
津山 (JR姫新線(佐用~新見)) 徒歩13分
津山 (JR因美線) 徒歩13分
津山 (JR津山線) 徒歩13分
津山口 (JR津山線) 徒歩25分
東津山 (JR姫新線(佐用~新見)) 徒歩35分
  

 大谷病院の医師求人情報 目次

 大谷病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

大谷病院の診療科目・代表的な医師

大谷病院の診療科目は、内科、消化器内科、胃腸科、泌尿器科です。泌尿器科は水曜日と土曜日の14時から18時の間のみの診療となっております。その他、住民基本健康診断やインフルエンザの予防接種も取り扱っておりますが、当医院で人間ドックを受けることはできません。

専門医師は、総合内科専門医と消化器病専門医、消化器内視鏡専門医がおります。

大谷病院の理念や福利厚生

大谷病院は喜ばれる地域医療を理念に掲げています。そのため病院で働くスタッフにも働き続けやすい、環境のよい職場を提供しています。地元で育ち地元に貢献したい人を積極的に採用し、無理をしないで長く働き続けられるような待遇を与えていますので、自然と院内の雰囲気は穏やかで心地よいものになっていきます。

福利厚生も充実していますが、研修制度が希望をすればステップアップできるように設定されていますので、もっと勉強したい、技術を身に着けたいという人には休職して復学するチャンスもあります。

大谷病院へのアクセス・通勤方法

大谷病院へのアクセスはJR姫新線津山駅より徒歩で約14分、タクシーで約6分となっております。

車を利用する際は中国自動車道津山インターチェンジより約15分、中国自動車道院庄インターチェンジより約13分となります。

目印としては当病院近辺に裁判所前交差点や椿高下交差点や鶴山西口交差点や元魚町交差点がありますのでそれを目安にすると便利です。

大谷病院の医師求人情報です。大谷病院の所在地は、岡山県津山市田町33です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)