新見中央病院の医師求人 (新見市)

所在地 岡山県新見市新見市
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
新見 (JR姫新線(佐用~新見)) 徒歩13分
新見 (JR伯備線) 徒歩13分
新見 (JR芸備線) 徒歩13分
  

 新見中央病院の医師求人情報 目次

 新見中央病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

新見中央病院の診療科目・代表的な医師

新見中央病院は岡山県にある、許可病床数115床の病院です。標榜する診療科目は、内科、循環器内科、外科、眼科、小児科、泌尿器科、耳鼻咽喉科と7科あり、地域の中心的医療機関としての役割を担っています。主に高齢者医療と小児医療を中心とした診療を行っています。

代表的な医師は、院長の治徳通博先生で、専門は内科です。

新見中央病院の理念や福利厚生

新見中央病院の理念は職員一人一人が地域の皆様に信頼される医療を提供する事です。高度な医療を提供するだけではなく、地域貢献をしている事や福利厚生にも対応しています。

在籍している医師の方はそれぞれの分野で高い知識と技術を持っている事で適切な診察・治療をしてもらう事が出来るだけではなく、患者の事を第一に考えられた医療を提供する事で患者が快適に病院を利用する事が出来る病院なっている事で患者はいつでも良質な医療を受ける事が出来ます。

新見中央病院へのアクセス・通勤方法

岡山県新見市にある新見中央病院へのアクセスは、新見駅より徒歩だと20分ほどかかります。新見駅からバスやタクシーなどの車を利用する方法もあり、備北バスにて思誠小学校前で下車し、徒歩で3分、新見駅からタクシーだと5分程度で到着します。高速道路を利用する場合は、新見インターチェンジでおります。

病院近くの目印には、新見図書館、新見労働基準監督署などがあります。

新見中央病院の医師求人情報です。新見中央病院の所在地は、岡山県新見市新見市です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)