済生会広島病院の医師求人 (安芸郡坂町)

所在地 広島県安芸郡坂町北新地2-3-10
診療科目 内科 呼吸器内科 循環器内科 消化器内科 神経内科 小児科 精神科 心療内科 外科 呼吸器外科 乳腺外科 消化器外科 泌尿器科 脳神経外科 整形外科 形成外科 眼科 リハビリテーション科 放射線科 麻酔科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
矢野 (JR呉線) 徒歩16分
坂 (JR呉線) 徒歩19分
海田市 (JR山陽本線(三原~岩国)) 徒歩32分
海田市 (JR呉線) 徒歩32分
  

 済生会広島病院の医師求人情報 目次

 済生会広島病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

済生会広島病院の診療科目・代表的な医師

済生会広島病院は地域密着型の中規模の医療機関として展開しており、取り扱っている診療科目はそのほとんどが一般的な科目となっています。そのため専門的な診療は特に行っておらず、地域の人たちの健康に貢献した一般的な医療機関としての役割を果たしています。

内科や外科以外は嘱託医や専属として配属されている医師が多く、それぞれの科目の代表として外来を担当しています。

済生会広島病院の理念や福利厚生

済生会広島病院の理念については、「優しく、温かく、確かな医療」となっています。そのための基本方針としては、最善の医療提供、保険・医療・福祉と連携した総合的なサービス提供、救急医療としての地域との連携などがあります。そして和を重んじる医療と言う、日本らしい基本方針もあります。

福利厚生に関しては、準夜および深夜勤務時のタクシー代の支給や育児休暇・介護休暇・結婚休暇などの特別休暇があります。ほかにも、社宅や寮、託児所なども設置されています。

済生会広島病院へのアクセス・通勤方法

済生会広島病院への交通アクセスは鉄道もしくはバスが中心となっており、特にバスの場合は路線が多いためバスが推奨されています。

最寄駅としては矢野駅または坂駅となっており、下車後は徒歩20分です。バスは病院前に停車するバス停があるため、下車後はすぐ目の前に見えます。

目印としてはフジグランなどの大型ショッピングセンターが近隣にあるため、自家用車でも大丈夫なように立体駐車場なども完備されています。

済生会広島病院の医師求人情報です。済生会広島病院の所在地は、広島県安芸郡坂町北新地2-3-10です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 呼吸器内科 循環器内科 消化器内科 神経内科 小児科 精神科 心療内科 外科 呼吸器外科 乳腺外科 消化器外科 泌尿器科 脳神経外科 整形外科 形成外科 眼科 リハビリテーション科 放射線科 麻酔科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)