馬場病院の医師求人 (竹原市)

所在地 広島県竹原市下野町1744
診療科目 内科 消化器内科 神経内科 リウマチ科 精神科 心療内科 外科 肛門外科 整形外科 リハビリテーション科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
竹原 (JR呉線) 徒歩26分
吉名 (JR呉線) 徒歩32分
  

 馬場病院の医師求人情報 目次

 馬場病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

馬場病院の診療科目・代表的な医師

馬場病院の診療科目は内科とリウマチ科と外科と心療内科と神経内科と消化器内科と整形外科と肛門科の科目構成となっております。当病院での手術は内科と外科と整形外科の疾患を取り扱っており特に整形外科疾患の手術が多い病院となっております。

理事長の立場である馬場宏重医師は内科と外科と整形外科の専門医であり救急医学会の専門医でもある為、知名度が高い医者といえます。

馬場病院の理念や福利厚生

広島県竹原市にある馬場病院の病院理念は「地域にとけてその役割を果たす」を掲げ、医療人として得た知識と技術を地域の医療・保健・福祉に、奉仕の心をもって還元することを使命としています。病める人の痛みを共有し取り除くとともに、豊かな感性で対応できるように研鑚していきます。

当医院は、年間休日123日週休2日制・各種社会保険完備・諸手当支給のほか、車通勤駐車場無料・退職金制度・資格助成金支給・未就学時対応託児所など福利厚生が整っております。子どもの学校行事や病気で休暇を取ることが可能です。

馬場病院へのアクセス・通勤方法

広島県竹原市にある楽生会馬場病院へのアクセス方法は、車を利用する場合には、山陽自動車道の河内インターチェンジで降りて、JR竹原駅方面へ向けて走行し国道185号を右折、呉線沿いに国道をしばらく直進し、大井バス停の交差点で右折して山側へ走行すると見えて来ます。

JRを使う場合は竹原駅で下車後に駅発の芸陽バスで大井停留所まで行き、そこから徒歩500mです。

馬場病院の医師求人情報です。馬場病院の所在地は、広島県竹原市下野町1744です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 消化器内科 神経内科 リウマチ科 精神科 心療内科 外科 肛門外科 整形外科 リハビリテーション科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)