広島鉄道病院の医師求人 (広島市東区)

所在地 広島県広島市東区二葉の里3-1-36
診療科目 内科 神経内科 皮膚科 小児科 精神科 外科 泌尿器科 整形外科 眼科 耳鼻いんこう科 産婦人科 リハビリテーション科 放射線科 麻酔科 歯科口腔外科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
広島/広島駅 (JR山陽本線(三原~岩国)) 徒歩5分
広島/広島駅 (JR芸備線) 徒歩5分
広島/広島駅 (JR呉線) 徒歩5分
広島/広島駅 (JR可部線) 徒歩5分
広島/広島駅 (広電5号線(皆実線)) 徒歩7分
  

 広島鉄道病院の医師求人情報 目次

 広島鉄道病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

広島鉄道病院の診療科目・代表的な医師

広島市の東区周辺の地域医療を担当している医療機関である広島鉄道病院では、主に一般的な診療科目の診療を行っています。特殊な診療は特に行われていないものの、その分一般診療の中で特殊な治療を行ったり専門的な治療を行っているなど、精力的に診療や治療を行っています。

医師に関しては、院長や副院長も診療に携わっており、それぞれの専門分野を生かせるように配置されています。なので、非常に高い医療が提供されています。

広島鉄道病院の理念や福利厚生

広島鉄道病院が掲げている病院理念は大きく分けて3つあり、「患者の立場を理解し、心がこもった親切な対応」「常にもっとも新しい専門的知識と技術を身に着け、安全かつ正確に実践」「病院の発展を地域貢献に繋げる」というものになっています。

そのための基本方針としては「将来に向けた新たな扉を押し開ける」とし、詳細に設定されています。

そして従業員に提供されている福利厚生としては、JRの健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険が設定されています。そのほかにも社宅や寮があり、住宅補給付金制度・保養施設があります。

広島鉄道病院へのアクセス・通勤方法

広島鉄道病院は、最寄駅であるJRの広島駅の北口側から出てすぐに建物が見えるほどの距離にあります。そのため、最寄駅からは北口から出た場合は徒歩5分圏内となっており、自家用車やタクシーなどを利用する場合の目印となるのも最寄駅である広島駅となっています。

そのため交通アクセスとしては鉄道もしくは自家用車となっており、駐車場も完備しているのでいずれの場合でも問題なく来院できます。

広島鉄道病院の医師求人情報です。広島鉄道病院の所在地は、広島県広島市東区二葉の里3-1-36です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 神経内科 皮膚科 小児科 精神科 外科 泌尿器科 整形外科 眼科 耳鼻いんこう科 産婦人科 リハビリテーション科 放射線科 麻酔科 歯科口腔外科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)