全眞会病院の医師求人 (萩市)

所在地 山口県萩市山田西沖田4807-3
診療科目 内科 消化器内科(胃腸内科) 循環器内科 呼吸器内科 リハビリテーション科 放射線科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 全眞会病院の医師求人情報 目次

 全眞会病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

全眞会病院の診療科目・代表的な医師

全眞会病院は、山口県萩市に位置しており、ベッドサイドでのリハビリを重視した介護サービスの提供など診療と介護を組み合わせた入院ケアに力を注いでいます。

この病院の診療科目は、内科、消化器科、循環器科、呼吸器科、放射線科、リハビリテーション科となっています。

中村勝昭理事長をはじめとして医師・看護師などの人材面でも充実を図っています。

全眞会病院の理念や福利厚生

全眞会病院は、笑わない方には一日一度でも笑顔を、笑顔のある方には声を出し笑うことを、体が清潔であることを、ひと時でも家庭の和みがあることを目標にし、患者と共にあることを基本理念としています。

また福利厚生に関しては、在宅手当が2000円から3000円出ます。昇給は年1回と賞与は年3回で、各種保険の完備、退職金制度などがあります。そして、マイカー通勤も可能で、通勤手当が30,000円まで支給されます。

全眞会病院へのアクセス・通勤方法

全眞会病院は山口県萩市にある総合病院です。

アクセスの方法はJRの玉江駅で降りてから歩く方法と、車で行く方法の2種類あります。歩く場合は駅を出て北に200m程いくと右手に防長交通が見えますのでその交差点を右に曲がり200m程歩いた右手にあります。車の場合は国道191号線から玉江橋西詰の交差点を南に曲がり100程でセブンイレブンが目印の交差点を北向きに曲がり500mほど進んだ左手にあります。

全眞会病院の医師求人情報です。全眞会病院の所在地は、山口県萩市山田西沖田4807-3です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 消化器内科(胃腸内科) 循環器内科 呼吸器内科 リハビリテーション科 放射線科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)