松山西病院の医師求人 (松山市)

所在地 愛媛県松山市富久町360-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
余戸 (伊予鉄道郡中線) 徒歩11分
鎌田 (伊予鉄道郡中線) 徒歩17分
土居田 (伊予鉄道郡中線) 徒歩20分
市坪 (JR予讃・内子線) 徒歩31分
岡田 (伊予鉄道郡中線) 徒歩32分
  

 松山西病院の医師求人情報 目次

 松山西病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

松山第一病院の診療科目・代表的な医師

松山第一病院は愛媛県松山市にある病院です。

診療科目は内科、循環器科、消化器科、放射線科、リハビリテーション科があります。医師による外来は循環器科:松原、消化器科:山崎、馬越、内科:松木らが診療いたします。

入院のための病床数は70床ございます。また来院のための巡回バスも運行しておりますので、ご利用ください。

松山第一病院の理念や福利厚生

愛媛県松山市の松山第一病院では「患者様第一主義の地域にねざした医療」を理念に掲げ、時代のニーズに合わせて実現していくことを目標にしています。気軽に何でも相談できる病院、患者さまの信頼を得られる病院を目指すとともに、良質で安全な温もりのある医療サービスの提供に努めます。

当医院は、社会保険・年間休日120日4週8休以上・諸手当・夏季および年末年始のほか、福利厚生には退職金制度・車通勤無料駐車場・院内以外教育制度などがあります。

松山第一病院へのアクセス・通勤方法

松山第一病院への車でのアクセス方法を説明します。

JR松山駅から19号線をフジグラン方面へ直進します。左手に松山中央ボウルがある、中央1丁目交差点を左折します。次の交差点は、前方左側にパルティ・フジ衣山がある大きな交差点となりますが、そこを右折します。CoCo壱番屋がある2つ目の交差点を左折すると、すぐ右手が病院です。

松山西病院の医師求人情報です。松山西病院の所在地は、愛媛県松山市富久町360-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)