村上記念病院の医師求人 (西条市)

所在地 愛媛県西条市大町739
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
伊予西条 (JR予讃線) 徒歩4分
  

 村上記念病院の医師求人情報 目次

 村上記念病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

HITO病院の診療科目・代表的な医師

HITO病院の診療科目は内科、外科、皮膚科等多数そろっている総合病院です。医療面では手術室の増設や最先端検査機器の導入など、病院機能が充実しています。そして、それぞれの科目には専門的な医師が配属されています。

また、当病院のコンセプトは、病院らしくない病院ということで、ネーミングも「HITO]を採用したり、内装についてもくつろげる空間を意識した病院となっています。

HITO病院の理念や福利厚生

HITO病院は「誰からも選ばれ、信頼される病院を目指す」を理念に、社会貢献に取り組んでいます。

福利厚生は非常に手厚く、特に毎年開催される職員研修旅行は、行先も国内だけにとどまらず、リゾート・ショッピング・テーマパーク・温泉など多彩なプランで実行され、誰もが楽しみにするイベントです。また、病院から車で5分のところに24時間体制の病院付属保育所があり、仕事と子育てを全面的にサポートします。年間休日は111日で、それ以外の休暇制度も大変充実しています。

HITO病院へのアクセス・通勤方法

愛媛県四国中央市上分町788番地1に位置するHITO病院へのアクセスは、JR松山駅から特急に乗って川之江駅まで約90分で行き、川之江駅からせとうちバスに乗って約20分で中新町バス停に着いて、そこから徒歩約3分です。

JR川之江駅からタクシーだと約10分で着きます。

自家用車で来られる場合は、国道11号線から国道192号線に入って、国道192号線沿いにあります。

村上記念病院の医師求人情報です。村上記念病院の所在地は、愛媛県西条市大町739です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)