白菊園病院の医師求人 (土佐市)

所在地 高知県土佐市新居萩ノ里1
診療科目 内科 神経内科 消化器内科 循環器内科 小児科 外科 整形外科 脳神経外科 消化器外科 リハビリテーション科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 白菊園病院の医師求人情報 目次

 白菊園病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

島津病院の診療科目・代表的な医師

島津病院の診療科目は、外科・内科・人工透析内科・リウマチ科・泌尿器科・整形外科・糖尿病内科・腎臓内科・循環器内科・消化器外科・消化器内科・肛門外科・脳神経外科・皮膚科となってます。

専門外来として、バスキュラーアクセス・血尿外来があり、専門の医師が診療を行っています。

特に透析治療には力を入れていて、透析ベッド数は49床あります。

島津病院の理念や福利厚生

高知県高知市にある島津病院では、病む人への思いやりをもって、安全で安心のできる高度な医療を提供することを理念に掲げています。介護サービスと連携し心ある医療を提供するとともに、生きることへの共感および思いやりをもって医療レベルの向上に努め、医療を通して地域社会に貢献します。

当医院は、社会保険完備・昇給賞与・有給休暇・諸手当支給のほか、職員健康管理・レクリエーション施設併設・制服貸与・24時間保育施設など福利厚生が充実しております。

島津病院へのアクセス・通勤方法

島津病院へのアクセスは、最寄り駅としては高知駅を起点にすると便利です。高知駅の北口を出ると目の前にロータリーがありますが、そこを直進して一本目の大きな通りを抜けて後、徒歩約3分ほどで大きな通りでもある産業道路に達します。

その産業道路を右折して、そこを徒歩5分程直進すれば左手に病院の看板と建物を望むことが出来ます。病院の目の前は駐車場となっており、簡単に病院の建物を見つけることが可能です。

白菊園病院の医師求人情報です。白菊園病院の所在地は、高知県土佐市新居萩ノ里1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 神経内科 消化器内科 循環器内科 小児科 外科 整形外科 脳神経外科 消化器外科 リハビリテーション科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)