社会保険 直方病院の医師求人 (直方市)

所在地 福岡県直方市須崎町1-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
直方 (福北ゆたか線(折尾~桂川)) 徒歩2分
直方 (伊田線) 徒歩2分
筑豊直方 (筑豊電気鉄道線) 徒歩6分
南直方御殿口 (伊田線) 徒歩14分
感田 (筑豊電気鉄道線) 徒歩16分
  

 社会保険 直方病院の医師求人情報 目次

 社会保険 直方病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

社会保険大牟田吉野病院の診療科目・代表的な医師

社会保険大牟田吉野病院の診療科目は内科と精神科と神経内科とリハビリテーション科の科目で分類されております。当病院は一般病床数が50床、療養型病床数が50床の合計100床からなる中規模医療施設であります。

当病院の病院長を務めている三浦史博医師は日本医療機能評価機構の認定病院である大牟田天領病院でも病院長を務めていますので知名度が高い医者といえます。

社会保険大牟田吉野病院の理念や福利厚生

社会保険大牟田吉野病院の医療理念は,患者中心の医療を提供すること,医療の質の向上を目指すこと,地域社会に合った手作りの医療を実践すること,そして,安心と信頼を持たれる病院づくりを進めていくことです。さらに,患者様の権利と責務を尊重した医療を提供していきます。

福利厚生としましては,社会保険が完備されており,退職金制度もあります。さらに,社宅および寮(賄いなし)も設備されており,託児所の利用も可能です。

社会保険大牟田吉野病院へのアクセス・通勤方法

社会保険大牟田吉野病院は、福岡県大牟田市の病院です。

病院へのアクセスは、鹿児島本線吉野駅が最寄り駅です。吉野駅からは、782号線を南東方お香へ進み、御池街道との交差点を北東方向へ直進していくと病院があります。車の場合は、208号線を進んで、国立病院入口の交差点を曲がって三池街道に入り、直進すると病院に着きます。

社会保険 直方病院の医師求人情報です。社会保険 直方病院の所在地は、福岡県直方市須崎町1-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)