健康リハビリテーション内田病院の医師求人 (嘉穂郡嘉穂町)

所在地 福岡県嘉穂郡嘉穂町牛隈2510-4
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 健康リハビリテーション内田病院の医師求人情報 目次

 健康リハビリテーション内田病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

楠病院の診療科目・代表的な医師

楠病院の診療科目は内科・外科・整形外科といった需要の高い診療科があるだけではなく、人間ドックや健康診断を受ける事が出来るので生活習慣病等の普段の健康にも力を入れている事が特徴です。

代表的な医師は白水勇一郎医院長です。病院の理念や方針が徹底されている事や高い知識と技術を持っている事で良質な医療を受けれます。

楠病院の理念や福利厚生

楠病院は、利用者本位の地域医療を目指すことを理念としています。業務の中で常に利用者の立場に立ちアットホームな療養環境を提供し、利用者中心のチームケアができるよう、地域医療の担い手として身近であたたかいサービス提供を大切にしています。

また福利厚生に関しては、昇給、年間賞与があり、雇用保険、労災保険、健康保険など各種保険があります。夜勤手当、25,000円までの通勤手当、退職金制度、育児休業などがあります。

楠病院へのアクセス・通勤方法

楠病院のアクセスは天神からであれば西鉄福岡駅より、久留米駅まで急行で40分、特急で約30分、久留米駅からは徒歩10分です。

バスの場合は日吉町のバス停から、日吉町交差点、日吉神社を目印に歩かれると病院がみえてきます。西鉄久留米駅で下車された場合はJR久留米駅行きに乗車されると最寄のバス停で下車できます。

健康リハビリテーション内田病院の医師求人情報です。健康リハビリテーション内田病院の所在地は、福岡県嘉穂郡嘉穂町牛隈2510-4です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)