昭和病院の医師求人 (福岡市西区)

所在地 福岡県福岡市西区徳永字大町911-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 昭和病院の医師求人情報 目次

 昭和病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

嶋田病院の診療科目・代表的な医師

嶋田病院の診療科目は内科、消化器外科、消化器内科、糖尿病内科、循環器内科、肝臓内科、血管外科、呼吸器内科、緩和ケア、整形外科、化学療法、形成外科、リハビリテーション科、脳神経外科、放射線診断科、神経内科、救急・集中治療科、麻酔科、健診センターとなります。

診療医師は島田先生、原先生、西村先生他で休診は日曜・祝日となります。

嶋田病院の理念や福利厚生

嶋田病院は地域住民の方々が安心して暮らしていけるよう広域の医療と連携して、質の高い医療を提供することで社会貢献するという理念を持っています。また働く職員が物心両面で満足感と幸福感を持てる病院を目指しています。そのために救急医療にも対応し他の機関との連携を取りながら自己研鑚にも努めています。そして地域住民の健康管理に携わっています。

職員の福利厚生としては各種社会保険の完備や出産・育児の支援があり、退職金制度や各種手当なども整っています。

嶋田病院へのアクセス・通勤方法

嶋田病院へのアクセスは西鉄大牟田線小郡駅より徒歩3分で、駅を出てドーナツ屋さんの前をとおり、踏み切りを渡ると100メートル先に病院が見えてきます。

空港、博多駅方面からこられる場合は、市営地下鉄で天神で下車し、西鉄大牟田線に乗り換えて小郡駅で下車します。

福岡方面から車でこられる場合は九州自動車道鳥栖ICから姫方町交差点を左折し、直進すると小郡駅の踏切がありますので超えて、100メートル先が病院です。

昭和病院の医師求人情報です。昭和病院の所在地は、福岡県福岡市西区徳永字大町911-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)