松岡病院の医師求人 (島原市)

所在地 長崎県島原市江戸丁1919
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
島原 (島原鉄道線) 徒歩8分
島鉄本社前 (島原鉄道線) 徒歩14分
南島原 (島原鉄道線) 徒歩22分
島原外港 (島原鉄道線) 徒歩28分
  

 松岡病院の医師求人情報 目次

 松岡病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

虹が丘病院の診療科目・代表的な医師

虹が丘病院の診療科目は内科・循環器内科・呼吸器内科・消化器内科・糖尿病内科・脂質代謝内科・腎臓内科・人工透析内科・神経内科・リウマチ科・外科・血管外科・消化器外科・肛門外科・整形外科・皮膚科・放射線科・リハビリテーション科があります。

院長の冨永先生をはじめ、迫先生、田中先生、堤先生、福島先生、赤間先生、西先生などの医師が診療しています。

虹が丘病院の理念や福利厚生

虹が丘病院は高度な医療とチーム医療、そして地域医療を基本方針とする理念を持っています。そのために研鑚を重ねて水準の高い医療の実践をすることや、各科の連携によるチームワークで患者の健康を支えています。そして地域の人が安心して利用できる病院であることを大切にし、近隣の医療・福祉施設との連携も図って業務に取り組んでいます。

働く職員の福利厚生としては社会保険制度が整っており、職員寮や社宅・施設内保育所・職員用駐車場なども完備されています。また職員互助会や育児休暇・介護休暇制度も整えられています。

虹が丘病院へのアクセス・通勤方法

虹が丘病院へのアクセスは車の場合は長崎駅より206号線を時津方面に約30分で県立長崎工業高校が目印となっています。

バスで向かう場合は長崎駅前バス停から虹が丘方面行きのバスに乗車し工業高校前で下車する事で病院の近くまで行く事が出来るようになっています。

どちらで行く場合の目印も県立長崎工業高校になります。

松岡病院の医師求人情報です。松岡病院の所在地は、長崎県島原市江戸丁1919です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)