熊本市立熊本市民病院の医師求人 (熊本市)

所在地 長崎県熊本市東区湖東1-1-60
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 熊本市立熊本市民病院の医師求人情報 目次

 熊本市立熊本市民病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

熊本市立熊本市民病院の診療科目・代表的な医師

熊本市立熊本市民病院は、熊本県熊本市にある県内でも大きい総合病院です。この病院では、さすがは総合病院だけあり、総合内科、整形外科を含めた33の診療科目もあり、ありとあらゆる病気に対応できる病院になっています。

この病院における代表的な医師は、なんといっても院長先生です。院長先生をはじめ、長い歴史に甘んじることなく、熊本市民の健康を日々見守っています。

熊本市立熊本市民病院の理念や福利厚生

熊本市立熊本市民病院の理念は健康を願う市民を支援するため市民と協力し、仁愛と法師の心を込めて最善の医療を行う事となっています。

在籍している職員の方は高い知識や経験を持っている事で適切な診察と治療を受ける事が出来るだけではなく、近年、多様化してきている患者からのニーズに応える事が出来るように専門外来を用意している事から技術だけではなく、精神的なケアもしてもらえて良質な医療が受けれます。また、福利厚生にも対応しています。

熊本市立熊本市民病院へのアクセス・通勤方法

熊本市立熊本市民病院へのアクセスは、JR鹿児島本線とJR豊肥本線が乗り入れる熊本駅前と、JR鹿児島本線の上熊本駅前からの市電を利用する場合は、神水・市民病院前の電停下車で徒歩約150mです。

バスを利用する場合は、上熊本線及び秋津健軍線の市民病院前バス停下車で徒歩80m約です。

車の利用する場合は、国道57号線と県道28号線の神水交差点を南進して、近くに有料の駐車場があります。

熊本市立熊本市民病院の医師求人情報です。熊本市立熊本市民病院の所在地は、長崎県熊本市東区湖東1-1-60です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)