余市協会病院の医師求人 (余市郡余市町)

所在地 北海道余市郡余市町黒川町19-1-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
余市 (JR函館本線(長万部~小樽)) 徒歩19分
  

 余市協会病院の医師求人情報 目次

 余市協会病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

余市協会病院の診療科目・代表的な医師

余市協会病院の診療科目は一般内科や消化器や循環器や脳神経に関する内科と総合診療科と小児科と消化器や呼吸器や一般外科に関する外科と心臓血管外科と整形外科と眼科と産婦人科と泌尿器科とリハビリテーション科の合計10科目となっております。

吉田秀明医師は院長の立場でもありますので当病院で最も有名な人の一人に数える事が出来ます。

余市協会病院の理念や福利厚生

社会福祉法人北海道社会事業協会余市協会病院は北海道余市郡余市町にある病院です。北海道社会事業協会の理念としては、保健、福祉の従事者として力を合わせ、心のこもった医療、看護、介護の実践に努める、としています。

働く側の立場から見ても、24時間保育所を併設し看護師の働きやすい環境を整えていることからも分かるように充実した福利厚生が整っていると言えます。患者様の笑顔、地域への貢献そして自らの幸せも求めるという方針の病院です。

余市協会病院へのアクセス・通勤方法

北海道余市郡余市町にある、余市協会病院へのアクセス方法は、最寄駅のJR余市駅からバスに乗り換え、旭中学校前で下車してから7分ほど歩くと到着します。バスは、中央バスとニセコバスがあります。

車の場合には、余市町内国道5号線を走行していたら歩道橋があるので歩道橋付近の交差点を南方向へ向かうと見えてきます。

余市協会病院の医師求人情報です。余市協会病院の所在地は、北海道余市郡余市町黒川町19-1-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)