愛育病院の医師求人 (札幌市中央区)

所在地 北海道札幌市中央区南4条西25-2-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
円山公園 (札幌市営地下鉄東西線) 徒歩5分
西18丁目 (札幌市営地下鉄東西線) 徒歩12分
西28丁目 (札幌市営地下鉄東西線) 徒歩13分
西線6条 (札幌市電山鼻線) 徒歩15分
西15丁目 (札幌市電山鼻線) 徒歩17分
  

 愛育病院の医師求人情報 目次

 愛育病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

函館市医師会病院の診療科目・代表的な医師

函館市医師会病院の診療科目は循環器科と内分泌科と外科とリハビリテーション科と消化器科と神経内科と健診科と麻酔科の合計9科目となっております。当病院は開業当初から紹介型病院や開放型病院の位置付けとして役割を担っております。

本原敏司氏は病院長の立場でもありますので当病院で最も有名な人の一人に数える事が出来ます。

函館市医師会病院の理念や福利厚生

函館市医師会病院は公益社団法人が運営する地域医療支援病院です。

同病院は地域に所在しているかかりつけ医との連携を図りながら、患者の治療だけではなく地域社会全体の健康づくりを推進するという理念のもと運営されています。市医師会の手による運営という特徴から、病院が保有する高度医療機器や開放型の病床を地域の医師との間で共同利用を行っています。

患者や地域の医師に選ばれる病院を目指すため、看護師などの職員に対しては安心して働くことができるような福利厚生制度を設けています。

函館市医師会病院へのアクセス・通勤方法

函館市医師会病院のアクセス方法は、バスまたは自動車になります。バスの場合は、JR函館本線の函館駅または五稜郭駅からバスに乗車して医師会病院前というバス停で下車します。乗車時間は函館駅からは約15分、五稜郭駅からは約5分です。

自動車の場合は道道347号線沿いにあり、駐車場は90台準備されています。函館空港からは約25分です。

愛育病院の医師求人情報です。愛育病院の所在地は、北海道札幌市中央区南4条西25-2-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)
愛育病院について、お聞かせください。
1. あなたの評価をお聞かせください。 ★をクリック
① 患者としての、満足度
② スタッフ同士の人間関係
③ スタッフの給与・待遇
④ シフトの融通の効きやすさ
⑤ スキルアップできる環境
2. 愛育病院に関する、あなたのご意見・ご感想をお聞かせください。
3. あなたは患者様ですか?勤務経験者ですか?取引先の方ですか?
4. あなたの性別は?
5. あなたはご年齢は?
6.あなたのニックネームは?