札幌循環器病院の医師求人 (札幌市中央区)

所在地 北海道札幌市中央区北11条西14-29-15
診療科目 内科 消化器内科 循環器内科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
桑園 (JR函館本線(小樽~旭川)) 徒歩4分
桑園 (JR札沼線) 徒歩4分
北12条 (札幌市営地下鉄南北線) 徒歩15分
北18条 (札幌市営地下鉄南北線) 徒歩18分
札幌/さっぽろ (JR函館本線(小樽~旭川)) 徒歩19分
  

 札幌循環器病院の医師求人情報 目次

 札幌循環器病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

札幌循環器病院の診療科目・代表的な医師

札幌循環器病院は札幌市の中央区にある循環器系の専門病院です。

患者と職員に安心と満足を提供できる病院作りを理念としています。

診療科目は循環器内科、消化器内科、内科の3つです。それ以外にも健康診断や人間ドッグなども行っています。

医師は循環器内科の小笠原先生、若林先生、消化器内科は荒木先生など優秀な先生が揃っています。

札幌循環器病院の理念や福利厚生

札幌循環器病院は、医療の主役は患者として、やさしさとあたたかさに医療の基本を置き、安全で最良の医療を提供し、専門性を活かして地域医療に貢献するという方針です。全ての患者に安心して来院してもらい、満足して帰ってもらえる病院であり、全ての職員が安心して働け、満足して生活できる病院であることを理念としています。

この病院での福利厚生は、医療法人規程による社保完備、各種手当、交通費の支給、賞与となっています。

札幌循環器病院へのアクセス・通勤方法

札幌循環器病院は札幌市の中央区に位置し、JR函館線の桑園駅を最寄駅とします。最寄駅である桑園駅からはとてもアクセスが良く、徒歩でおよそ3分ほどなので、歩いての通院やお見舞いが可能です。

自家用車で来られる方には敷地内に無料の駐車場もあるので、自家用車での来院ももちろん可能ですし、地下鉄の琴似駅から無料の送迎バスも出ています。

札幌循環器病院の医師求人情報です。札幌循環器病院の所在地は、北海道札幌市中央区北11条西14-29-15です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 消化器内科 循環器内科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)
札幌循環器病院について、お聞かせください。
1. あなたの評価をお聞かせください。 ★をクリック
① 患者としての、満足度
② スタッフ同士の人間関係
③ スタッフの給与・待遇
④ シフトの融通の効きやすさ
⑤ スキルアップできる環境
2. 札幌循環器病院に関する、あなたのご意見・ご感想をお聞かせください。
3. あなたは患者様ですか?勤務経験者ですか?取引先の方ですか?
4. あなたの性別は?
5. あなたはご年齢は?
6.あなたのニックネームは?