茨戸病院の医師求人 (石狩市)

所在地 北海道石狩市花川東128-14
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 茨戸病院の医師求人情報 目次

 茨戸病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

茨戸病院の診療科目・代表的な医師

茨戸病院の診療科目は消化器内科と循環器内科の合計2科目となっております。当病院の特徴は一般病棟と療養病棟と介護療養型病棟があり、リハビリや物理療法も行っていて、さらに通所リハビリや訪問診療も可能という事が挙げられます。

稲見研二理事長や上田晃生病院長はその立場上、当病院では最も有名な医師としてその名前を挙げる事が出来ます。

茨戸病院の理念や福利厚生

北海道石狩市にある茨戸病院は、一般病棟の他にも、介護療養型病棟の業務も担っている特定医療法人です。また、訪問診療や通所リハビリも行っているので、地域に根ざした医療といった理念を掲げている病院といえます。

ここで働く看護士の方に対する福利厚生も整備されていて、特に女性にうれしい事項としては、24時間対応の院内保育園があるということです。ですから、小さいお子様のいる看護士さんも安心して仕事ができるのです。

茨戸病院へのアクセス・通勤方法

茨戸病院へのアクセス方法は地下鉄麻生駅の北改札から3番出口より中央バスの8番緑苑台線の石狩庁舎行きのバスに乗車する事で病院の最寄りのバス停まで行くことが出来ます。

また、送迎バスの用意もしているので送迎バスを利用する事で病院まで行くことも出来ます。病院の近くにあるゴルフ場や保育園を目印にすると迷う事なく向かう事が出来ます。

茨戸病院の医師求人情報です。茨戸病院の所在地は、北海道石狩市花川東128-14です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)