黒石病院の医師求人 (黒石市)

所在地 青森県黒石市北美町1-70
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
黒石 (弘南鉄道弘南線) 徒歩14分
境松 (弘南鉄道弘南線) 徒歩28分
  

 黒石病院の医師求人情報 目次

 黒石病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

黒石病院の診療科目・代表的な医師

黒石病院の診療科目は、内科、糖尿病・内分泌内科、神経内科、小児科、外科、整形外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、脳神経外科、放射線科、泌尿器科、麻酔科、皮膚科、リハビリテーション科、総合診療科の16項目あります。

代表医師は、相馬悌(やすし)先生です。この方は平成26年4月1日付けで院長になられました。

黒石病院の理念や福利厚生

青森県の黒石病院の理念には、医療機関として地域の医療機関、行税期間と連携をとりながら地域住民から信頼される医療を提供し、地域住民生活の向上と発展に貢献すること、また、医療人の養成も使命としています。これ以外に、職員が満足して働ける職場環境の整備をも掲げています。

現在も医師募集を行っていますが、経験年数6年以上は医長として、経験年数11年以上は部長として処遇するとし、福利厚生も充実したものを提供しています。

黒石病院へのアクセス・通勤方法

黒石病院へのアクセスは弘南鉄道黒石駅より徒歩で約20分となっております。

バスを利用する際は黒石駅から出ている弘南バスに乗車し高野線もしくは派村線の場合、野際バス停留所下車でそこから徒歩で約5分であり、青森線の場合は当病院前バス停留所が最寄りとなります。

他にも黒石駅からはプラット号と呼ばれる100円バスが運行しており当病院まで行く事が出来ます。

黒石病院の医師求人情報です。黒石病院の所在地は、青森県黒石市北美町1-70です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)