東北労災病院の医師求人 (仙台市青葉区)

所在地 宮城県仙台市青葉区台原4-3-21
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
北仙台 (JR仙山線) 徒歩7分
北仙台 (仙台市営地下鉄南北線) 徒歩7分
台原 (仙台市営地下鉄南北線) 徒歩7分
東照宮 (JR仙山線) 徒歩16分
北四番丁 (仙台市営地下鉄南北線) 徒歩18分
  

 東北労災病院の医師求人情報 目次

 東北労災病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

東北労災病院の診療科目・代表的な医師

東北労災病院には様々な診療科目があり、それぞれに専門の医師が存在します。

整形外科には、信田進吾や井上尚美、糖尿病代謝内科には、赤井裕輝や松本雅博、眼科には金沢紘子や浅野俊文などがおり、これら以外にも多くの診療科や女性の医者も充実しているため、体も様々な部分に悩みを抱える人や、女性も安心して診察を受けることができます。

東北労災病院の理念や福利厚生

東北労災病院の理念は、患者さんとその家族の「満足と納得が得られる医療の実践」です。

患者さんの安全と安心を第一に考える医療を提供し、権利を尊重し、思いやりのある医療を実践します。また、科学的根拠に基づく質の高い医療を提供し、地域の方々と勤労者の健康管理を支援します。働く人の福利厚生に結婚祝い金や介護給付金などもあります。出産育児給付金や保育所もあるので子供を産んでも安心して働ける環境が整っています。

東北労災病院へのアクセス・通勤方法

東北労災病院のアクセス方法は仙台市営バスか宮城交通バスに乗り台原入口で下車します。 JRだと仙山線北仙台駅で下車して徒歩10分です。

地下鉄は台原駅で下車して徒歩10分になります。車で来院する場合は台原2の一つ手前の信号を右折して右手にローソンが見えてきたら左手にあります。信号を曲がる際は仙台銀行が目印になります。

東北労災病院の医師求人情報です。東北労災病院の所在地は、宮城県仙台市青葉区台原4-3-21です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)