公立志津川病院の医師求人 (登米市)

所在地 宮城県登米市米山町桜岡大又3-1
診療科目 内科 外科 整形外科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 公立志津川病院の医師求人情報 目次

 公立志津川病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

公立志津川病院の診療科目・代表的な医師

公立志津川病院の診療科目は内科と外科と整形外科と小児科と耳鼻咽喉科と眼科と泌尿器科と皮膚科と歯科口腔外科と総合診療科の合計10科目となっております。東日本大震災で被災してしまいましたが平成23年6月1日には登米市米山に当病院を開設しております。

櫻田正壽病院長職務代理副院長はその立場上、当病院で最も有名な医師としてその名前を挙げる事が出来ます。

公立志津川病院の理念や福利厚生

公立志津川病院の理念は先の東日本大震災で被災した当病院の一日も早い復興と保険福祉関連にも力を入れてトータルケアの実現に邁進していく事などが挙げる事が出来ます。

福利厚生に関しては医学生等修学資金貸付制度があり平成25年4月に実際に医師1名と診療放射線技師1名の合計2名がこの制度を利用しております。貸付対象者としては医師や助産師や看護師や薬剤師などの当病院に関わる医療従事者でありさらに病院業務の従事期間や保証人等の条件が考慮されます。

公立志津川病院へのアクセス・通勤方法

今回紹介する行き先は、公立志津川病院という名前の病院です。まずは住所から宮城県本吉郡南三陸町志津川宇汐見町15となります。

アクセスに関して、最寄り駅はJR気仙沼線の志津川駅となり、最寄り駅を始点として、徒歩で、目的地までの所要時間が8分となります。補助に、目しるしとして東浜街道が一応あげられるでしょうか。

公立志津川病院の医師求人情報です。公立志津川病院の所在地は、宮城県登米市米山町桜岡大又3-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 外科 整形外科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)