永仁会病院の医師求人 (大崎市)

所在地 宮城県大崎市古川旭2-5-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
古川 (奥の細道湯けむりライン) 徒歩10分
陸前谷地 (奥の細道湯けむりライン) 徒歩31分
  

 永仁会病院の医師求人情報 目次

 永仁会病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

永仁会病院の診療科目・代表的な医師

永仁会病院の診療科目は消化器と腎外来と糖尿病内科と泌尿器科の合計4科目となっております。当病院は胃や腸やすい臓や胆のうや肛門の消化器官に関する疾患と腎臓に関する疾患と糖尿病や乳腺疾患を専門とした病院となっております。

鈴木祥郎病院長はその立場上、当病院で最も有名な医師としてその名前を挙げる事が出来ます。

永仁会病院の理念や福利厚生

永仁会病院の理念は私たちが愛する病院や地域に愛される病院にする事であり安全かつ高水準の医療の提供を目的とし地域の人々と職員との間のコミュニケーションを大切にする事などを挙げる事が出来ます。

福利厚生に関しては育児休暇の実績がありますので安心して子育てに臨む事が出来、さらに転勤の可能性も無いので急に違う土地で医療業務を行うといった事もありません。そしてマイカー通勤が可能となっていますので遠方に住んでいる人でも車を所有していれば通勤に便利という事がいえます。

永仁会病院へのアクセス・通勤方法

永仁会病院へのアクセスはJR陸羽東線古川駅東口もしくは駅南口より徒歩で約10分、タクシーで約3分となっております。

車を利用する際は東北自動車道古川インターチェンジより古川市内方面へ約15分です。

高速バスを利用する際は仙台駅前バス停留所から出ている宮城交通高速バス仙台古川線に乗車し裁判所前バス停留所もしくは大崎合同庁舎前バス停留所下車でそこから徒歩で約5分です。

永仁会病院の医師求人情報です。永仁会病院の所在地は、宮城県大崎市古川旭2-5-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)