齋藤病院の医師求人 (石巻市)

所在地 宮城県石巻市山下町1-7-24
診療科目 内科 神経内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 心臓血管外科 リハビリテーション科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
陸前山下 (JR仙石線) 徒歩9分
石巻 (JR仙石線) 徒歩12分
石巻 (JR石巻線) 徒歩12分
蛇田 (JR仙石線) 徒歩19分
  

 齋藤病院の医師求人情報 目次

 齋藤病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

齋藤病院の診療科目・代表的な医師

宮城県石巻市の齋藤病院の院長は齋藤明久氏で、地域の在宅医療や在宅看護サービスに力を入れています。また、宮城県神経難病ネットワークにも参加し、難病治療に努力しています。

病院の診療科目は、「内科」、「脳神経内科」、「循環器科」を中心に「呼吸器科」、「消化器科」、「心臓血管外科」、「リハビリテーション科」の7科があります。毎週土曜日は、糖尿病専門医師による「糖尿病外来」を行っています。

齋藤病院の理念や福利厚生

宮城県にある斎藤病院齋藤病院が目指しておる理念は、難病患者を救うといったところです。この病院では7つの診療科を用意しており、入院病棟も100床以上と充実です。また、この医院では、看護師や等へ様々な福利厚生を設けています。

例えば、看護師を辞める原因となっているのが、育児休暇がないとのことですが、この病院では育児休暇の期間も長めに設定されています。また、この病院の求人で魅力的なことが、待遇を相談に応じて個別に設定しているところです。

齋藤病院へのアクセス・通勤方法

齋藤病院のアクセスはJR仙石線を利用する場合は、石巻駅より徒歩20分または、陸前山下駅より徒歩10分です。

宮城交通のバスを利用する場合は、石巻警察署前のバス停からすぐです。

自動車を利用する場合は国道398号線沿いにあり、三陸自動車道の石巻河南インターチェンジから約15分または、石巻港インターチェンジより約20分です。

齋藤病院の医師求人情報です。齋藤病院の所在地は、宮城県石巻市山下町1-7-24です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
内科 神経内科 呼吸器科 消化器科 循環器科 心臓血管外科 リハビリテーション科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)