スズキ記念病院の医師求人 (岩沼市)

所在地 宮城県岩沼市里の杜3-5-5
診療科目 小児科 小児外科 産科 婦人科 眼科 麻酔科 婦人科(生殖医療)
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
岩沼 (JR東北本線(黒磯~利府・盛岡)) 徒歩17分
岩沼 (JR常磐線(いわき~仙台)) 徒歩17分
  

 スズキ記念病院の医師求人情報 目次

 スズキ記念病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

スズキ記念病院の診療科目・代表的な医師

宮城県にあるスズキ記念病院の診療科目は産科、婦人科、小児科、小児外科等があります。

中でも不妊治療が評判で生殖医療科を設けています。病院理事長、名誉院長である鈴木雅洲氏は日本で初めて体外受精児の出生に携わった医師として有名で、民間初の生殖医療専門専門病院として高い技術を持っており、その技術も日々進歩を遂げています。

スズキ記念病院の理念や福利厚生

スズキ記念病院の病院運営における理念は「女性のための病院を目指す」です。

この病院は日本で初めて体外受精による妊娠、出産を成功させた研究チームの有志により、高度な医療技術を擁する不妊治療専門病院として誕生しました。多くの女性患者の為に生殖医療科(不妊科)、産科、婦人科、小児科、小児外科の5つの診療科で優秀なスタッフと多数の近代医療設備による治療を提供しており、年間の分娩実績は1000件にのぼります。

またスタッフの福利厚生の充実にも積極的に取り組み、働きやすく安全な職場環境を目指しています。

スズキ記念病院へのアクセス・通勤方法

スズキ記念病院へのアクセスは、車で行く場合、東北自動車道仙台南I.Cを降りて仙台南部道路から仙台東部道路を通り岩沼I.Cで降りてから一般道を走り約2分ほどで着きます。岩沼I.Cを降りた際に、県道125号線を岩沼バイパス方面に走って行くと左手に病院が見えてきます。

電車の場合は、仙台駅から東北本線で岩沼駅へ行き、そこからタクシーで約3分で行くことができます。

スズキ記念病院の医師求人情報です。スズキ記念病院の所在地は、宮城県岩沼市里の杜3-5-5です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
小児科 小児外科 産科 婦人科 眼科 麻酔科 婦人科(生殖医療)
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)