山形県立鶴岡病院の医師求人 (鶴岡市)

所在地 山形県鶴岡市高坂字堰下28
診療科目 精神科 心療内科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 山形県立鶴岡病院の医師求人情報 目次

 山形県立鶴岡病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

山形県立鶴岡病院の診療科目・代表的な医師

山形県立鶴岡病院について説明をしていきます。

まず診療科目ですが、県内で唯一の公立精神科単科の病院ですので、精神科と心療内科だけです。ですが、ストレスに関連した心の病が増えている近年、とても必要な病院といえるでしょう。

院長で医師でもある神田秀人先生をはじめ、多くの先生がいますので心の病といった精神的な病気の場合は、この病院を訪ねると良いでしょう。

山形県立鶴岡病院の理念や福利厚生

山形県立鶴岡病院は山形県の住民に信頼される医療を提供することを基本として、心身の健康サポートを行なうことが理念です。また精神医療の拠点として幅広い役目を果たすことや地域に貢献する体制などを心がけている病院です。親しまれる医療空間の中で地域住民とコミュニケーションが取れる病院をモットーとしている医療機関です。

福利厚生は充実しており、扶養手当や住居手当なども支給されるのが特徴的でスキルアップのための環境も整っています。

山形県立鶴岡病院へのアクセス・通勤方法

山形県立鶴岡病院へのアクセスは、公共交通機関を利用する場合は、JR鶴岡駅からタクシーまたはバスとなります。バスを利用するのであれば、JR鶴岡駅前から新山鉱泉行きバスに乗車し、鶴岡病院前で下車します。所要時間は約20分です。

自家用車を利用する場合は、山形自動車道の鶴岡インターチェンジから約15分となっています。

山形県立鶴岡病院の医師求人情報です。山形県立鶴岡病院の所在地は、山形県鶴岡市高坂字堰下28です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
精神科 心療内科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)