塙厚生病院の医師求人 (東白川郡塙町)

所在地 福島県東白川郡塙町塙町
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
磐城塙 (JR水郡線) 徒歩8分
  

 塙厚生病院の医師求人情報 目次

 塙厚生病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

塙厚生病院の診療科目・代表的な医師

塙厚生病院の診療科目は内科、消化器科、循環器科、神経内科、精神科、心療内科、神経科、小児科、外科、肛門科、整形外科、脳神経外科、アレルギー科、産婦人科、眼科、皮膚科、泌尿器科、耳鼻咽喉科、放射線科、リウマチ科、リハビリテーション科、形成外科の21科目です。

内科を担当しているのは、院長の佐川恵一医師です。

塙厚生病院の理念や福利厚生

塙厚生病院は患者本位の医療サービスや、地域が求めるものに即対応出来るように事業を考えてます。そのため、豊かな地域づくりを確立するために保険や医療、福祉事業を通して地域住民や農家組合員の方々の健康を守ることを理念としています。

福利厚生は、まず研修制度が整っていること、資格取得の支援を積極的に行っていることが挙げられます。そして、社宅や寮も完備されており、駐車場も利用できるので車通勤が可能となります。

塙厚生病院へのアクセス・通勤方法

塙厚生病院へは電車とバス、車からアクセスできます。

最寄り駅は磐城塙駅で、徒歩約6分で行けます。近くにあるバス停は塙駅前と大町、栄町があり、それぞれ徒歩5分、6分、7分で行くことができます。

近くには目印となるようなものは少ないですが、塙町市役所や磐城塙駅、コメリがあります。近くに大きな建物はないので見つけやすいです。

塙厚生病院の医師求人情報です。塙厚生病院の所在地は、福島県東白川郡塙町塙町です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)