二本松病院の医師求人 (二本松市)

所在地 福島県二本松市成田町1-553
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
二本松 (JR東北本線(黒磯~利府・盛岡)) 徒歩14分
  

 二本松病院の医師求人情報 目次

 二本松病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

二本松病院の診療科目・代表的な医師

福島県にある二本松病院の診療科目には、内科、整形外科、皮膚科、小児科、泌尿器科、放射線部、外科、産婦人科がある。外来受付は午前7時~午前11時30分まで、休診日は土曜日、日曜日及び祝祭日(ただし急患は除く)です。診療時間は午前が8時30分~12時、午後が1時30分~4時です。来院者専用駐車場には140台駐車可能です。

代表的な医師は、六角裕一院長です。

二本松病院の理念や福利厚生

二本松病院の基本理念として、地域の皆さんに安心を提供するために保険、医療、福祉の向上を掲げています。また同時に看護局としても医療の倫理的感受性を高めて、地域から信頼される病院を目指しています。これらから患者のプライバシーや尊厳を守りつつ、医療情報を正確に伝え、同時に病院そのもののクオリティの工場に勤めています。

またこの病院の福利厚生は、医師は健康保険組合、厚生年金基金、労働保険加入が整っています。

二本松病院へのアクセス・通勤方法

二本松病院への行き方は、公共交通機関ではJR東北本線「二本松駅」より岳温泉行きのバスに7分程度乗車後、「若宮二丁目」バス停で下車となります。車の場合は、二本松駅より5分程度の距離で、遠方からでは東北自動車道の二本松インターチェンジの近所となります。

アクセスの際の目印は、高速道路の場合は、二本松インターチェンジの隣りにこの病院があり、病院の近くに警察があります。

二本松病院の医師求人情報です。二本松病院の所在地は、福島県二本松市成田町1-553です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)