茨城東病院の医師求人 (那珂郡東海村)

所在地 茨城県那珂郡東海村照沼825
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 茨城東病院の医師求人情報 目次

 茨城東病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

茨城東病院の診療科目・代表的な医師

茨城県にある独立行政法人国立病院機構茨城東病院の診療科目は、内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、小児科、外科、心臓血管外科、呼吸器外科、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科と、入院患者のみを対象とした歯科の合計12科目です。

日本呼吸器内視鏡学会気管支専門医兼指導医で院長の齋藤武文医師が、呼吸器内科を担当しています。

茨城東病院の理念や福利厚生

茨城東病院は,医療を受ける人の立場に立ち人権を尊重して地域住民に信頼される病院づくりを目指すことを基本理念としています。基本方針として、患者様の権利,尊厳を守り,患者様への充分な説明と同意に基づいて最適な医療を提供します。さらに,地域の皆様に愛される病院づくり、および、安全で質の高い医療の提供を目指しています。

当院の福利厚生としては,各種諸手当が充実しており,各種休暇も取得狩野です。さらに,宿舎の提供,院内保育所も完備されています。

茨城東病院へのアクセス・通勤方法

茨城東病院へのアクセスは、車の場合は、常磐自動車道日立南太田ICで降り、国道6号線を左に入り国道293号線と交わる大きな交差点で右折し、国道293号線に入りそのまま直進します。

しばらく道なりに進み、線路を越え、国道245号線と交わる大きな交差点で右折します。

そのまま直進し、道なりに進んでいくと左側に目的地が見えてきます。

茨城東病院の医師求人情報です。茨城東病院の所在地は、茨城県那珂郡東海村照沼825です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)