霞ヶ浦医療センターの医師求人 (土浦市)

所在地 茨城県土浦市下高津2-7-14
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
土浦 (JR常磐線(取手~いわき)) 徒歩17分
  

 霞ヶ浦医療センターの医師求人情報 目次

 霞ヶ浦医療センターの求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

霞ヶ浦医療センターの診療科目・代表的な医師

霞ヶ浦医療センターは茨城県土浦市に位置する独立行政法人が運営する公的な医療機関です。

同センターが掲げている診療科目は内科、外科、整形外科、泌尿器科などの一般的なものとなっています。特殊外来を比較的多く設けているのが特徴といえます。

同センターには院長をはじめ指導医や専門医として各学会の認定を受けた医師が勤務しています。

霞ヶ浦医療センターの理念や福利厚生

霞ヶ浦医療センターの基本理念は、病院に身を寄せて来られた全ての方々に、医療を通じて希望と力を与え、その期待と信頼に応える事です。

病院では福利厚生として病院と寮との往復も短時間で出来る病院の敷地の中に看護師寮があり、市内のマンション等よりも家賃も格安です。

保育所も病院の敷地の中にあるので、子供を預けるのもお迎えも楽ですし、特別休暇として、出産休暇や男性の職員の育児参加休暇や、配偶者の出産休暇等もあります。

霞ヶ浦医療センターへのアクセス・通勤方法

霞ヶ浦医療センターへのアクセスはバスの場合、JR常磐線土浦駅の西口駅前バスターミナル2番乗り場から出ている国立病院行きに乗車し国立病院入り口バス停留所で下車すると当病院近辺となります。

車を利用する際は常磐自動車道桜土浦インターチェンジから約10分、土浦北インターチェンジから約15分となります。

目印としては当病院近辺に土浦市役所が立地しておりますのでそれを目安にすると便利です。

霞ヶ浦医療センターの医師求人情報です。霞ヶ浦医療センターの所在地は、茨城県土浦市下高津2-7-14です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)