水戸医療センターの医師求人 (東茨城郡茨城町)

所在地 茨城県東茨城郡茨城町桜の郷280
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 水戸医療センターの医師求人情報 目次

 水戸医療センターの求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

水戸医療センターの診療科目・代表的な医師

水戸医療センターは茨城県茨城町に位置する第三次救急医療を担う独立行政法人が運営する病院です。

もともとが国立病院であったことから標榜する診療科目は多岐にわたります。また原発立地地域ならではの原子力災害医療を担当しているほか、県のドクターヘリの基地ともなっています。

旧国立病院のネットワークを活用した医師等の教育や臨床研究、新薬の治験などへの参加やその成果の共有といった特徴を持っています。

水戸医療センターの理念や福利厚生

水戸医療センターの理念は患者の権利・尊厳を守り、良質で専門性の高い医療を安全に提供し、医療連携を強化して地域医療に貢献し、救急医療・災害医療の充実に貢献します。

また、医療従事者、医学生、看護学生の研修教育に努めます。

そして、健全な病院経営を心がけ地域の人々に信頼されるよう安全で良質な医療を提供します。

福利厚生は国立病院機構職員就業規定により決定します。病院敷地内に世帯用、単身用の宿舎が用意されており、院内に保育所が整備されています。

水戸医療センターへのアクセス・通勤方法

水戸医療センターへのアクセスは自家用車が便利です。施設が駅から離れており、公共機関で行く場合はJR水戸駅またはJR赤塚駅からバスを利用する必要があり、JR水戸駅利用の場合は約40分、JR赤塚駅利用の場合は約20分程度バスに乗る必要があります。

自家用車で行く場合は国道50号バイパスを利用するのが最も分かり易いルートです。

水戸医療センターの医師求人情報です。水戸医療センターの所在地は、茨城県東茨城郡茨城町桜の郷280です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)