恵愛堂病院の医師求人 (みどり市)

所在地 群馬県みどり市大間々町大間々504-6
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
赤城 (東武桐生線) 徒歩5分
赤城 (上毛電気鉄道上毛線) 徒歩5分
東新川 (上毛電気鉄道上毛線) 徒歩13分
大間々 (わたらせ渓谷線) 徒歩17分
桐生球場前 (上毛電気鉄道上毛線) 徒歩21分
  

 恵愛堂病院の医師求人情報 目次

 恵愛堂病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

恵愛堂病院の診療科目・代表的な医師

群馬県みどり市にある医療法人社団東郷会恵愛堂病院の診療科目は消化器外科・乳腺外科・呼吸器外科・消化器内科・呼吸器内科・血液内科・糖尿病内科・肝臓内科・整形外科・小児科・脳神経外科・リハビリテーション科・リウマチ科・麻酔科・病理診断科です。

理事長を務める東郷庸史医師が午前中の外来で総合診療にあたっています。

恵愛堂病院の理念や福利厚生

恵愛堂病院の理念は、豊かな愛をもって患者さんに接し、充分な医療を提供することです。そしてそれに基づいて、患者さんのために職員が常に気配りをしながら仕事をし、患者さんの声を聞いて、医療に生かしています。そのため、精度の高い充分な医療を提供することが可能となっています。

また、そこで働く職員のための福利厚生も充実しています。そのため、そこで働く誰もが健康的に生き生きと過ごせることから、職場環境の整った働きやすい職場であると言えます。

恵愛堂病院へのアクセス・通勤方法

恵愛堂病院へのアクセスは東武桐生線赤城駅より徒歩で約7分もしくはJR両毛線岩宿駅よりタクシーで約10分、桐生駅よりタクシーで約15分となっております。

車を利用する際は東北自動車道佐野藤岡インターチェンジより約10分です。

目印としては大間々7丁目交差点やみどり市立大間々東中学校が当病院近辺に立地しておりますのでそれを目安にすると便利です。

恵愛堂病院の医師求人情報です。恵愛堂病院の所在地は、群馬県みどり市大間々町大間々504-6です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)