久喜総合病院の医師求人 (久喜市)

所在地 埼玉県久喜市上早見418-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
久喜 (宇都宮線) 徒歩25分
久喜 (東武伊勢崎線) 徒歩25分
鷲宮 (東武伊勢崎線) 徒歩36分
東鷲宮 (宇都宮線) 徒歩37分
  

 久喜総合病院の医師求人情報 目次

 久喜総合病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

久喜総合病院の診療科目・代表的な医師

久喜総合病院の診療科目は、呼吸器内科・循環器内科・消化器内科・糖尿病代謝内科・腎臓内科・神経内科・外科・呼吸器外科・整形外科・脳神経外科・形成外科・皮膚科・泌尿器科・婦人科・眼科・耳鼻咽喉科・緩和ケア科・リハビリテーション科・放射線科・麻酔科・救急科になります。

病院には、循環器内科専門の第1診療部長の白崎泰隆医師がおられます。

久喜総合病院の理念や福利厚生

埼玉県の久喜総合病院の理念は、患者さんの意思を尊重し、安全で心温まるチーム医療を実現することです。

福利厚生は、寮完備(引越し代が50000円まで出ます)更新料(全額)や敷金礼金(半額)は病院が負担していただけます。また、24時間託児所も完備しており、兄弟であずけると1人当たりが安くなります。常勤で勤続3年目から退職金がいただけます。また、夜勤は食事が無料で食べられるということもあり、とても充実しています。

久喜総合病院へのアクセス・通勤方法

久喜総合病院へのアクセスは久喜市市内循環バスに乗っていくと病院の前で降車することができます。埼玉県内でも診療科の多い総合病院ですので市外からの来院者も数多く訪れます。

久喜市駅前から車で20分程度かかってしまうので自家用車を利用する人がほとんどです。市内バスを利用する場合には西口から朝日バスが運行しており、10分程度で到着することができます。上早見の交差点を菖蒲方面へ200メートルの場所にあります。

久喜総合病院の医師求人情報です。久喜総合病院の所在地は、埼玉県久喜市上早見418-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)