土屋小児病院の医師求人 (久喜市)

所在地 埼玉県久喜市久喜中央3-1-10
診療科目 小児科 内科 皮膚科 神経科 アレルギー科 精神科
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
久喜 (宇都宮線) 徒歩3分
久喜 (東武伊勢崎線) 徒歩3分
東鷲宮 (宇都宮線) 徒歩33分
  

 土屋小児病院の医師求人情報 目次

 土屋小児病院の求人状況

医療法人 土屋小児病院の常勤医師求人情報|医師転職・募集のe-doctor
求人情報 求めるドクター像 ◆病棟管理や救急対応、輪番の当直対応の体制をさらに強化するため、医師を募集いたします。◆小児科経験3年以上の方を希望、小児科各領域の専門医師よる指導も可能ですし、後期研修の受け入れも積極的に行っております。◆お子様とそのご家族に優しく温かい対応をして下さる方、大歓迎です!

e-doctor  https://www.e-doctor.ne.jp/...

土屋小児病院の診療科目・代表的な医師

埼玉県土屋小児病院の診療科目は小児科、内科です。小児科一般外来の他にも特殊小児科としてアレルギー科、内分泌科、神経科、新生児科、血液科、皮膚科があります。また予防接種や乳幼児健診も行っています。

小児専門病院として高齢社会の中で不足しつつある小児医療を救急体制で提供しています。また、近年増えているアレルギーについても専門外来を設け、阿部医師を中心に診療を行っています。

土屋小児病院の理念や福利厚生

埼玉県の土屋小児病院の理念は身近で明るく、親身で安心、俊敏で適切、清潔で安全な病院である事をあげています。更に地域の小児科病院として常に新しい病院価値を掲げて提供する事を目指しており、この中で患者に適切な患者の為の医療、地域内の他の病院との連携、地域の小児科基幹病院としての使命に取り組んでいます。

この病院の福利厚生については、週休二日制、車通勤可能、二交代制、昇給有り、退職金有り、社会保険、厚生年金、雇用保険、労災完備となっています。

土屋小児病院へのアクセス・通勤方法

土屋小児病院へのアクセスはJR宇都宮線久喜駅、東武伊勢崎線久喜駅から徒歩5分程度です。

久喜駅を西口から出たら直進し、最初の信号を左折し直進すると、右手に病院がみえてきます。

車の場合は六間通りを、久喜小学校、久喜高校方面に車を走らせ、小学校を過ぎたら見えてくる信号を左折し、直進、2つ目の信号を右折すると病院がみえてきます。

土屋小児病院の医師求人情報です。土屋小児病院の所在地は、埼玉県久喜市久喜中央3-1-10です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

診療内容

診療科ごとの案内(診療時間・専門医など)
小児科 内科 皮膚科 神経科 アレルギー科 精神科
症例は?スキルアップできる仕組み・制度は? 求人のお問合せ(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)