ヘリオス会病院の医師求人 (鴻巣市)

所在地 埼玉県鴻巣市広田824-1
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離   

 ヘリオス会病院の医師求人情報 目次

 ヘリオス会病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

ヘリオス会病院の診療科目・代表的な医師

ヘリオス会病院診療科目について

当院では、患者様の症状から直ち診療科を判断するのではなく、奥村医師を中心とした総合診療科チームが、最適な診療科を決めさせていただいております。各診療科では、患者様の立場に立った医療を心がけ、日々研鑽を重ねております。また各診療科の連携で、必要に応じて複数の診療科を受診できますので、安心してご来院ください。

ヘリオス会病院の理念や福利厚生

ヘリオス会病院の理念は、「ヘリオス会は縁を大事にして縁で結ばれた仲間と共に体と心を癒す病院づくりを目指す」「患者さんに対して、親切に接して分かりやすい説明をします」「患者さんから寄せられる意見や質問に迅速に対応します」「患者さんから信頼されるために、誠意を持って仕事を毎日します」「患者さんの個性に合わせたコミュニケーションをとります」

この病院の福利厚生は、夜勤手当や扶養手当等のかなり多くの手当てをいただける、ということです。

ヘリオス会病院へのアクセス・通勤方法

ヘリオス会病院へのアクセスはJR鴻巣駅から乗車する事が出来るバスで行く事が出来るようになっています。鴻巣駅東口の東武バスの真名板十字路行き等に乗車する事で病院前のバス停まで簡単に行く事が出来るようになっています。

また、車で向かう場合は真名板の交差点・屈巣の交差点を曲がり32号線沿いに進むと病院に着く事が出来ます。

ヘリオス会病院の医師求人情報です。ヘリオス会病院の所在地は、埼玉県鴻巣市広田824-1です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)