行田総合病院の医師求人 (行田市)

所在地 埼玉県行田市持田376
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
持田 (秩父鉄道秩父本線) 徒歩18分
行田 (JR高崎線) 徒歩26分
行田市 (秩父鉄道秩父本線) 徒歩27分
吹上 (JR高崎線) 徒歩32分
東行田 (秩父鉄道秩父本線) 徒歩37分
  

 行田総合病院の医師求人情報 目次

 行田総合病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

行田総合病院の診療科目・代表的な医師

行田総合病院の診療科目は、脳神経外科・神経内科・眼科・耳鼻咽喉科・循環器内科・呼吸器内科・消化器内科・外科・消化器外科・泌尿器科・内科・リウマチ科・整形外科・皮膚科・小児科・血管外科・緩和ケア内科・麻酔科・放射線科・検査科・栄養科になります。

病院には、徳島大学卒業で医学博士、日本内科学会総合内科専門医のクリニック管理者である腎臓内科専門の岩橋主税医師がおられます。

行田総合病院の理念や福利厚生

行田総合病院は地域密着の総合医療を提供することによって保健や介護まで幅広く役立つことを理念としている医療機関で、多くの人から支持されているのが特徴です。スタッフに質が優れており、地域の中核医院として貢献しているがポイントです。

福利厚生面では働きやすさを重視して独身寮を完備しており、家賃を安く抑えることができ快適に住めるので安心です。また自然災害に強い頑強な造りになっているので安全性にも恵まれています。

行田総合病院へのアクセス・通勤方法

行田総合病院へのアクセスは、JR高崎線の行田駅より市内循環バスて約5分、吹上駅からもバスで5分となっています。秩父鉄道の持田駅からはタクシーで5分となっています。循環バスは回り方によって時間が違ってくるので、時間を調べてから乗る様にして下さい。

遠方からお越しの方は、東北自動車道の羽生ICから約30分です。

行田総合病院の医師求人情報です。行田総合病院の所在地は、埼玉県行田市持田376です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)