千葉東病院の医師求人 (千葉市中央区)

所在地 千葉県千葉市中央区仁戸名町673
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
大森台 (京成千原線) 徒歩12分
学園前 (京成千原線) 徒歩31分
蘇我 (JR外房線) 徒歩33分
蘇我 (JR内房線) 徒歩33分
蘇我 (JR京葉線) 徒歩33分
  

 千葉東病院の医師求人情報 目次

 千葉東病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

千葉東病院の診療科目・代表的な医師

千葉東病院の診療科目は内科、外科、整形外科、形成外科、眼科、麻酔科、歯科、呼吸器内科、小児科、泌尿器科、アレルギー科、神経内科、放射線科といった科目があり、それぞれ詳しい特徴と様々な担当医を閲覧することが出来ます。

代表的な医師は院長の山岸文雄先生であり、地域に信頼され、質の高い医療を提供していく病院を目指しています。

千葉東病院の理念や福利厚生

千葉県千葉市中央区にある千葉東病院では、患者さまの人権を尊重し十分な説明と同意に基づく、安全で質の高い医療を提供し、地域に信頼される病院を目指すことを基本理念に掲げています。患者さまとの信頼関係を大切にして、いつでも平等に良質の治療を受けられるよう努力してまいります。

当医院は、社会保険完備・各種諸手当・有給休暇・結婚休暇・慶弔休暇・単身者用宿舎のほか、産前産後休暇・育児休暇・互助会事業参加・退職金制度といった福利厚生が充実しています。

千葉東病院へのアクセス・通勤方法

千葉市中央区仁戸名にある千葉東病院へのアクセスは、自動車ならぱ京葉道松が丘インターより約7分の距離にあり、青葉の森公園が目印になります。

電車・バスの場合にはJR総武線千葉駅から千葉中央バスに乗り病院前で下車(約20分)となります。京成千原線大森台駅からならば駅から北西に徒歩で約15分となりますが、周辺には総合病院が多いので間違いには注意です。

千葉東病院の医師求人情報です。千葉東病院の所在地は、千葉県千葉市中央区仁戸名町673です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)