千葉病院の医師求人 (千葉市中央区)

所在地 千葉県千葉市中央区仁戸名町682
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
大森台 (京成千原線) 徒歩15分
学園前 (京成千原線) 徒歩32分
鎌取 (JR外房線) 徒歩33分
千葉寺 (京成千原線) 徒歩36分
蘇我 (JR外房線) 徒歩36分
  

 千葉病院の医師求人情報 目次

 千葉病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

千葉病院の診療科目・代表的な医師

千葉病院の診療科目は精神科と神経科と神経内科と歯科の合計4科目となっております。当病院は日本精神神経学会精神科専門医制度研修施設や日本精神科病院協会研修施設や日本医療機能評価機構認定病院などの指定を受けております。他にも千葉県精神科救急輪番病院としてもその役割を担っております。

小松尚也病院長はその立場ということもあって、有名な医師ということが出来ます。

千葉病院の理念や福利厚生

船橋市飯山満町にある千葉病院はその理念として、最善の行動と信頼を護持しています。高品質の医療は医療従事者によるサービスの提供と、それに対する患者からの評価とが両立して初めて顕現するものであるからです。このため精神科を開設しつつも病院側の独尊的診療は行わず、最新の音楽また作業療法を導入した開放病棟による治療を行っています。

また独自のグループホームでは少人数の患者とスタッフとの共同生活をする治療も行われています。この場合はスタッフにも居住用個室が供せられ、福利厚生としてもプラスの側面があります。

千葉病院へのアクセス・通勤方法

千葉県船橋市にある千葉病院は、車でも電車を利用してでもとてもアクセスの良い病院です。

車であれば大きな国道を通って、十字路を曲がった先にある為、とてもわかりやすい場所にあります。また、電車であれば、前原駅が非常に近く、駅から徒歩八分です。もう一つ、津田沼駅が近くにありますが、津田沼駅からはバスを使うととても便利です。バスを利用した場合は病院前で下車になります。

千葉病院の医師求人情報です。千葉病院の所在地は、千葉県千葉市中央区仁戸名町682です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)