船橋中央病院の医師求人 (船橋市)

所在地 千葉県船橋市海神6-13-10
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
海神 (京成本線) 徒歩3分
西船橋 (JR武蔵野線) 徒歩11分
西船橋 (JR中央・総武線) 徒歩11分
西船橋 (JR京葉線) 徒歩11分
西船橋 (東京メトロ東西線) 徒歩12分
  

 船橋中央病院の医師求人情報 目次

 船橋中央病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

船橋中央病院の診療科目・代表的な医師

船橋中央病院は、かつてはその建物の形状から、丸い病院と呼ばれていましたが、近年移転しました。新しい街区に新築の建物に移築したため、雰囲気は近代的なものに大きく変わりました。周辺には新たに造成されたマンションが並んでおり、まさに産まれ変わった雰囲気です。

総合病院であることから診療科目、医師ともに申し分ありません。

船橋中央病院の理念や福利厚生

千葉県船橋市にある船橋中央病院の基本理念は、「正しい医療」「良質の医療」「優しい医療」を三本の柱に掲げています。各々が専門の知識と技術を磨き、正しい判断ができる医療従事者を目指します。温かく行き届いた看護のなか、すべての患者さんが無駄のない最適な医療を受けられるよう努力を怠りません。

当医院は、有休休暇・夏季年末年始休暇・賞与・各種社会保険完備・職員宿舎など、福利厚生が充実しているほか、保育所を併設しています。

船橋中央病院へのアクセス・通勤方法

船橋中央病院の最寄り駅は京成線海神駅です。海神駅出入り口を右側に曲がり、踏切を経て道なりに進むと国道14号線に突き当たり、東京方面の右に曲がります。しばらく歩くと病院入口に到着します。

徒歩以外でもターミナル駅の西船橋駅から京成バスシステムが運行する、船橋駅行きと市役所行き路線バスが病院前バス停を経由し、アクセスに便利です。その他に京成トラジットバス、諏訪神社行き便も病院前バス停を経由します。

船橋中央病院の医師求人情報です。船橋中央病院の所在地は、千葉県船橋市海神6-13-10です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)