共立習志野台病院の医師求人 (船橋市)

所在地 千葉県船橋市習志野台4-13-16
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
北習志野 (新京成線) 徒歩5分
習志野 (新京成線) 徒歩5分
北習志野 (東葉高速線) 徒歩5分
薬園台 (新京成線) 徒歩14分
高根木戸 (新京成線) 徒歩16分
  

 共立習志野台病院の医師求人情報 目次

 共立習志野台病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

共立習志野台病院の診療科目・代表的な医師

共立習志野台病院の診療科目は小児科や内科もありますが、代表的な科目は産婦人科です。産婦人科の外来は、土曜、日曜、祝祭日も診察を行っています。また、かかりつけの人は、24時間、複数の医師で対応できる体制も整っています。さらに理事長の吉田ドクターも産婦人科の専門医です。

また、不妊専門外来もありますし、母親学級や調乳指導など、特定健診栄養指導なども行っています。

共立習志野台病院の理念や福利厚生

共立習志野台病院は私たちは患者様に信頼される医療を実践し、心ある医療を目指しますという病院理念を掲げています。その考えのもと、院内外での協力体制を密にし、患者を最優先に考えた医療の提供を目指しています。

同院の福利厚生は医師や看護スタッフによって多少異なりますが、住宅手当や役職手当、各種休暇制度など充実しています。

医師の方の場合は年に一回までは学会への参加が出張で可能になっているので、経済的な負担や時間的な拘束を気にせずに知識や技能の向上を図ることが出来ます。

共立習志野台病院へのアクセス・通勤方法

共立習志野台病院へのアクセスは、新京成線の習志野駅および北習志野駅または東葉高速鉄道の北習志野駅から徒歩6分です。北習志野駅からはNTTが目印で習志野駅からはファミリーマートが目印になります。

車の場合は花輪ICを成田・津田沼方面へ進み国道296号線成田街道を北上し、郷土資料館を目指すと誘導看板があります。

共立習志野台病院の医師求人情報です。共立習志野台病院の所在地は、千葉県船橋市習志野台4-13-16です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)