船橋整形外科病院の医師求人 (船橋市)

所在地 千葉県船橋市飯山満1-833
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
飯山満 (東葉高速線) 徒歩14分
東船橋 (JR中央・総武線) 徒歩15分
前原 (新京成線) 徒歩21分
津田沼 (JR中央・総武線) 徒歩26分
津田沼 (JR総武本線) 徒歩26分
  

 船橋整形外科病院の医師求人情報 目次

 船橋整形外科病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

船橋整形外科病院の診療科目・代表的な医師

船橋整形外科病院は、千葉県船橋市飯山満町の高台にあり、バス停がすぐ目の前にあります。診療科目は、整形外科です。

たいへん評判の良い病院で、日本全国から毎日千数百人が受診に訪れます。柏のサッカーチームのオフィシャルホスピタルでもあり、大勢のアスリートやお相撲さんも来院します。口コミでも副院長の白土医師を始め腕の良い執刀で感謝の声があります。

船橋整形外科病院の理念や福利厚生

千葉県船橋市にある船橋整形外科病院の理念は、我々の得意とする整形外科分野において、患者および利用者総ての価値ならびに評価を最優先し、先進医療や介護技術を継続して獲得、地域社会に対する責任を果たすべく邁進していくことを掲げています。世間のニーズを正確に理解・発掘・創造し、利用者のための医療を提供します。

当医院は、車通勤可および駐車場あり・昇給賞与・5月連休・慶弔休暇・育休・産前後休暇・社会保険完備と、福利厚生が整っております。

船橋整形外科病院へのアクセス・通勤方法

船橋整形外科病院へのアクセスは、JR東船橋駅より徒歩15分のところにあります。東船橋駅から出ているバスもあるので、2番乗り口、3番乗り口を利用してください。船橋駅からは北口の4番乗り口を利用して下さい。

駐車場は病院の道を挟んだ向かいにありますが、駐車場内に神明幼稚園のグランドがあるので、走行に注意してください。

船橋整形外科病院の医師求人情報です。船橋整形外科病院の所在地は、千葉県船橋市飯山満1-833です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)