エビハラ病院の医師求人 (鴨川市)

所在地 千葉県鴨川市太海630-10
診療科目
病床数 一般病床 :
療養病床 :
精神病床 :
通勤距離
太海 (JR内房線) 徒歩15分
安房鴨川 (JR外房線) 徒歩26分
安房鴨川 (JR内房線) 徒歩26分
  

 エビハラ病院の医師求人情報 目次

 エビハラ病院の求人状況

現在、求人は一般公開されておりません。

エビハラ病院の診療科目・代表的な医師

エビハラ病院は千葉県の安房鴨川駅に位置する、介護療養型医療施設です。診療科目は内科・リハビリテーション科が主で、介護・リハビリを重んじた回復療養、緩和ケアを重んじた看取り療養が主軸となっています。

院長である辻正周医師は、高齢化に伴う医療・介護レベルの向上を重視しています。院内での看護・介護だけでなく訪問看護ステーションを設置し、在宅療養の介助にも従事しています。

エビハラ病院の理念や福利厚生

エビハラ病院は、先進や延命ばかりが治療でなく、人生の終末を見据えた上で「回復」と「看取り」について考えることが大切だということを理念にしています。また施設、在宅を問わず充実した設備を整え、良質な技術に心のケアを込めて療養を行うことにも重きをおいています。

福利厚生としては、クラブ活動や文化交流、社員旅行など、社員同士の親睦を深める交流の機会が多く挙げられます。また遠方から通うことになる新入社員向けに、社員寮も準備されています。

エビハラ病院へのアクセス・通勤方法

エビハラ病院へのアクセスはJR内房線太海駅より徒歩で約21分、タクシーで約8分もしくはJR内房線安房鴨川駅よりタクシーで約11分となっております。

高速バスを利用する際は東京八重洲中央口から出ているアクアライン高速バスに乗車し安房鴨川駅西口下車でそこからタクシーで約11分です。他にも羽田空港から京急バスなどで木更津駅東口へ行き木更津鴨川線急行バスに乗り継ぎ同じく安房鴨川西口に行く事が出来ます。

エビハラ病院の医師求人情報です。エビハラ病院の所在地は、千葉県鴨川市太海630-10です。
現在の非公開求人状況や、役職付きの求人など好条件の募集情報は、エムスリーキャリアエージェント及び、医師転職ドットコムに登録後、個別に確認する事が出来ます。(無料)

周辺情報や、最寄駅からの通勤時間

その他、通勤時間の短い職場の求人は? 求人のお問合せ(無料)